営業時間 15:00~23:00

GOOD TIMES DANCE ACADEMY 048-966-2011

BLOG
ブログ

sungrove

2018.05.24 |レンタル案内

レンタルスタジオ「Stadio N」お知らせ

GOOD TIMESではDAY TIMEと深夜TIMEをスタジオレンタルとしてお貸ししております。
ぜひ皆様のお問合せとご利用をお待ちしております。お気軽に048-966-2011までお電話ください。



○スタジオの使用中の事故等は生徒の入場から退場するまで全責任を各団体責任者が負うものとします。
故意過失を問わず 施設及び破損に対しては損害賠償の責任を負って頂きます。
○故意過失を問わず、施設備品の破損に対しては実費弁済をして頂きます。
○使用目的が契約と異なる場合は、一方的に中止し契約解除することがあります。その場合、違約金として使用料相当額を 申し受 けます。
中止による損害の責任を負うことを致しません。
○以下の注意事項を厳守して下さい。(発見次第スタジオ使用を中止させていただく場合があります)
1、使用時間を厳守して下さい。
2、館内は禁煙・飲食禁止、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
3、音響使用時は窓を閉め、音量の上げ過ぎに注意し、設備の配線は絶対に触らないで下さい。
4、スタジオ外(駐車場、階段付近)では活動しないで下さい。
5、鏡やトロフィー等には絶対に触らないようにして下さい。
6、フロア保護のため、床にテープを貼らないで下さい。(但し専用のフロアテープは可)
7、スタジオ使用後は清掃の上、館内の電気・エアコンは全て消して退館下さい。
8、DAY TIMEのお申し込みは2h~となります。以降は1hずつお申込みいただけます。

↓大切なことが書かれています。必ずお読みください。

レンタル規約はこちら


GOOD TIMES DANCE ACADEMY