営業時間 15:00~23:00

GOOD TIMES DANCE ACADEMY 048-966-2011

BLOG
ブログ

sungrove

2018.05.24 |ブログ

複合エンタメ!MIX COMBO大成功!


5/4に行われました複合エンタメイベント【MIX COMBO】は皆様のおかげで無事に終了となりました。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。そして会場を盛り上げてくださった100名以上の出演者、豪華なゲスト陣の皆様ありがとうございました。

 



 

スペシャルゲストMCでお招きさせていただきましたピスタチオさんは本当に面白く素晴らしい方たちでした!LIVEではLUVandSOULが会場をがっつりと盛り上げていただき、GOODTIMESentertainment所属のKIDSダンサーたちとのコラボも大成功でした。

 



 

子供達とって多くの習い事が存在する昨今ですが、表現を行うことは同じで、ジャンルレス!みんな最高の笑顔でした!

プロのパフォーマーやダンサーと共存し、こちらもジャンルレスに刺激しあうイベント。

見ても良し、出演しても良し、がMIX COMBOです!

枠にとらわれず、挑戦できる場所を目指し、次回も年内に開催予定です!

GOODTIMESentertainment
GOOD TIMES DANCE ACADEMY