営業時間 15:00~23:00

GOOD TIMES DANCE ACADEMY 048-966-2011

BLOG
ブログ

sungrove

2018.07.24 |NEWS

「埼玉で開催!2年前イベント~Tokyo 2020 2 Years to Go!~」

埼玉で開催!2年前イベント~Tokyo 2020 2 Years to Go!~

越谷レイクタウンにて、オリンピックイベントのレクチャーダンサーとして
GOODTIMESの子ども達が出演しました!そしてこちらは「マチコミ」という番組の公開収録です!!イベントの模様は7月26日に予定しています!
皆様ぜひ3チャンネルテレ玉さんをチェックしてみてください!





現場のお仕事なので臨機応変に対応しなければならないことも多々あり大変でしたが、とても良い勉強になったと思います!!

フレッシュな笑顔とダンスでイベントを盛り上げてくれました♪



現場経験を生かしてまた日々のレッスンを頑張ります☺

そして、越谷レイクタウンで10月から始まる新番組の撮影も行ってきました!こちらも出演予定ですのでぜひ見てくださいね!
暑い中みんなで何度もダンスして疲れたけど楽しかった!!!



越谷のダンススクール GOOD TIMES DANCE ACADEMY
越谷市赤山町2-63-1アスヴェルデ2F
☎048-966-2011 📤 info@goodtimes-dance-ac.com
GOOD TIMES DANCE ACADEMY